こんばんは。


只今、息子…火曜日から下痢に苦しんでます。
(急に変な話でゴメンナサイ)

そしたら、おむつかぶれ…。

小児科行って、飲み薬と塗り薬もらってきたけど全然ダメで、更に悪化して、皮膚がただれちゃったしょぼん

それで、もう一度小児科に行って、別の飲み薬と塗り薬もらってきて、皮膚のただれている所以外は良くなったんだけど、まだまだ…。

なんせ、おむつ交換後30秒位で、またもや、ぶりぶりぶりする時も…。
とにかくハイペースでおむつ交換してます。

おむつ交換の度に塗り薬ぬって下さいって先生に言われたけど、1日中ぶりぶりぶり…じゃあ、なかなか薬ぬっても効き目なし。
下痢止めの薬も、今の所効き目なし。

息子は、下痢する度にヒリヒリ痛くて泣き出すから、かわいそうでかわいそうで…。


そんな息子、今は気持ちよさそうに寝てるけど、この手が何だか可愛くて(親バカか?)



とにかく早く治ります様に。