こんばんは。

今日は妊娠40週と4日目。

やはり陣痛は無くて…。

数日前から先生と相談してた結果、まだ40週目だけど、誘発分娩に切り替えました。

夕方に子宮口を開く為にモノを入れ、今はベッドの上で陣痛待ち。

陣痛がきたら、陣痛促進剤を使用開始。



お腹の張りと痛みで、ヒーヒーハーハーしんどいのに、彼は…。

午後から先生の説明を受けた後、『ゴルフの練習に行ってくる』と言い、さっさと帰り、18時半から焼肉屋で4時間飲み、2軒目のスナックに移動してまだまだ飲んでいやがる…。

マジで信じられん。ありえない。
病院から帰る時、『今日は酒飲めないなぁ~』の発言は何?

今は分娩に向けて、自分の事に集中しようと思ってもイライラ…。

この無神経さにムカムカ。

私自身、不安な状況の中、最低。


こんな環境で不安いっぱいだけど、頑張ります!!