どもラブラブ

暑くて寝苦しい夜です。

私は今、何と…鹿児島県にいます。

前回のブログは静岡県に滞在中のブログだったから…

私はその後、2月末は青森県に。

で、3月は、のんびりと新潟で過ごしていたのですが、3月末から鹿児島県に移動してきたのですが、明日の朝には新潟に向けて出発です。

新潟の桜は出発時は咲いてなかったから、帰ったら少しは咲いているかな?
どうだろ?

ここ鹿児島県は葉桜だし。


しかし妊娠8ヶ月の今、お腹も益々大きくなり、動くのが辛くなってきました。

胎動の多い日と少ない日の差がありすぎて心配。
少ない日は、ほぼ無いし。

残り約2ヶ月、赤ちゃん頑張れ♪


今回の鹿児島県への旅で、当分この先、どこにも行けなくなるので、明日の帰り道は満喫して帰るぞ!

もちろん美味しい物は絶対に★
体重管理がね…ヤバいけど…。


しかし…暑い…。寝れない。