こんにちは。

一週間振りに、またまた静岡県にやってきました。

今回の滞在は5泊の予定です。

6ヶ月のお腹をかかえてウロウロしているのですが、まぁ何かと大変。

胎動もポコポコ。先日の妊婦検診では、胎動が激しすぎて、計測したい箇所が計測出来なかった…と先生から言われて驚きもしたけど、どうかこのまま妊娠期間が経過します様に。

ただ不安な事に【高血圧症候群】の症状が出始めてるとの事。

前回の妊婦もこの症状が出て、これが原因なのかは不明らしいのですが、きちんと産む事が出来なかったから、身構える毎日です。

元気な胎動を感じているから、今のところ大丈夫かな?…そんな心境です。

35歳のわたくし。
高齢出産となるから、色んなリスクに合併症に…あ~怖い。

とにかく前向き頑張ろう!!