こんばんは はーと


先日、石川県の能登半島から帰ってきました。

能登半島にいる期間中はずっと、雨・強風・雪・・・で寒い寒いはぁ

とっても大変な11日間でしたmark


そして今日は4週間振りの妊婦検診でした鼻歌

まだまだ小さいながらも、エコーでお腹の中の赤ちゃんは、腕をバタバタ動かしてました。

なんだか一年前は色々と大変だったので、改めて “生きている” 事に素直に嬉しくて、エコー見ながら泣いてしまいましたためいき

先生にも『よく動きますね~』って言われて、ひとまずホッとしましたぐ~v


でも、いつ何が起こるかわからない妊娠生活。

気を抜かずに頑張ろうLOVE



あ~、彼は21時に帰ってくると言いながら帰ってこないぞ~怒

酔っぱらって帰ってくると、必ずケンカになるしなぁ~sss

こりゃ・・・私は色々と我慢しなきゃかねぇ???

あ~めんどいガクリ