こんにちははーと

私は今、徳島県です。
彼が仕事終わり次第、今日は新潟に帰ります好

昨日は、彼が仕事しているうちに高知県までおつかいしてきたり、結構有意義に過ごしてます。

今週の火曜に徳島に来たけど、思ってた以上に寒くてビックリ顔に縦線2

前回の秋田県への旅は、寒いし、ずっと雷雨だったから結局行くのをやめたんだけど、今回、新潟に帰ったらすぐに石川県へだぁ・・・汗

すぐに日曜に出発して、約二週間弱の石川県への旅。
お腹の赤ちゃんは大丈夫かいな?

今回の妊娠は、食欲不振過ぎて、あまり食べる気にもならず…更に眠すぎて…ダルすぎて…。
少食が続いて今の所3キロ減はぁ

そんな事に負けずに頑張らなくちゃLOVE

ブログ解析見てたら、死産とか、そんな感じのワードで入ってきてる人の多さに驚いてます。
同じ様に悩んでいる人や、経験者もいるのかなぁ…って感じてます。

私も前回同様の結果にならない様に、日々プレッシャーだったり、色々なトラウマに負けない様に頑張ってます。多分。

よし♪頑張るぞ人