私は今、流れて流れて姫路に到着。

何だかパスタが食べたい気分。

よし!パスタ屋を探そう!

そう思い、生パスタ屋を発見!

が、メニューを見たら、オムライスに心奪われた。

オーダー方法は、客が紙に自分で書いて渡すシステム。

結局、オムライスとオレンジジュースを注文。

店員『飲み物は先にお持ちします』

…勝手に決められたなぁって思っていたら、数分後、私の目の前に届いたのはハンバーグ。

店員『お待たせしました。』

独身女『あれ?わたしが注文したのはオムライスなんですけど。』

店員『どうしましょ?作り直しましょうか?』

独身女『そうですね。』

店員『時間かかりますけど』

独身女『お願いします』

…何なんだ?ってイライラしながらも数分後オムライスが目の前に。

店員『これでいいでしょ?』

独身女『はい』

イライラしながらも完食。

ちなみに肝心な味は微妙でした。

私が食べたオムライスはコチラ。



さて、姫路駅周辺を散策しますか。