こんばんははーと


またまた久々になっちゃいました・・・汗

相変わらず、あちこちと飛び回り・・・

7月末~お盆前まで鹿児島県へ行ってきましたかな

暑くて暑くて・・・とっても大変でしたがmark

他にも福島へ行ったりとははは

なので、お盆期間中はのんびりと過ごしてましたぐ~v

しかし・・・来週は神戸の姫路周辺へ出没予定ですうひひ



ところで今日【17日】は約4ヶ月振りの病院へはぁ

朝9時から検査だったのですが、正直な所

脚の痛みも出てきているから再発しているんじゃないかと亜友未


結果はセーフイエーイ

あれ?まじで?本当に?大丈夫?本当に?と疑ってますけどsss

再入院や、また飲み薬生活スタートだなぁって覚悟していたのですがOK

とりあえず何かと気を付けなきゃぐ~v



今日は病院行くのに早起きだったから早く寝るとします人

あ~眠いためいき


おやすみなさいLOVE