こんばんはうささささささささ


3月末で終わったはずの出張同行への旅・・・

またまた復活です笑



実は、4月6・7日と一緒に愛知県へ行ってきたばかりなんですが

4月11~17日まで、今度は静岡県へ行ってきますははは


その後の予定は

4月22日~26日まで京都へ。

ゴールデンウィークはゆっくりと休んで

ゴールデンウィーク後の5月は熊本県へ・・・

更にその後は、またまた京都へ。


今の所、私が把握している予定です。



数時間後の8時過ぎには

静岡県へ向けて出発しなきゃいけないのに眠れないガクリ


そのくせに、まだ何も荷造りしてない馬鹿者ですsss



先週の愛知県に行った時は、桜が満開でキレイだったぁぐ~v

そして静岡県は初めて行くから楽しみうひひ



・・・とりあえず食べ過ぎに注意しなきゃmark