妊娠7ヶ月と2週目(25週)だったお正月明け早々の1月の朝



大切な大切な…宝物だった赤ちゃんが天国へ旅立ちました。



12月に時々出血をしてたものの、病院側から大丈夫と言われてたのに…



更に12月30日の夜と元旦の午後に異常を感じ、2回も緊急で病院へ走り…



それでも、その時の赤ちゃんは無事で心拍もしっかり確認出来てたのに。



病院側からは大丈夫との事で、3日後の1月4日の朝イチで来る様に指示され



1月4日に再度病院へ行った時には、既に手遅れで…



私の胎内で赤ちゃんの心臓は既に止まっていました。



原因は不明だと死亡診断書に書かれてましたが



もちろん納得も出来ず、現実を理解出来ませんでした。



とても悔しいです。色々な事に悔やみます。



色々な事を後悔しています。



今、ようやく1ヶ月以上の時間が過ぎ



少しずつ気持ちの整理も出来てきました。



あさりさん!私の分まで頑張って元気な赤ちゃんを産んで下さい。

(こんな所に書いちゃってごめんなさい。)



現在妊娠中のママさん、頑張って下さいね。





気持ちはまだ落ちているけど、体はしっかりと元気です。



34歳の独身女、頑張って復活するぞ!