こんにちはmomi2*


気が付けば・・・12月15日

しば~らくブログの更新も出来ない日々が続いてまして汗


なんてったって・・・

10月12日【火】を最後に、一日も休めず

毎日毎日仕事三昧なんですガクリ


この10月12日は風邪引いて熱も出て

・・・の体調不良での休み。


12月31日、1月1・2・3日の4連休まで

一日も休みがありませんけど顔に縦線2


しかも・・・年末年始の4連休を休んだら

実は実は、4月3日【日】まで一日も休みがありませんはぁ


週末なんて、場合によっては睡眠時間が1時間って事もははは

切なすぎて涙も出ません・・・汗



更に更に・・・1週間前にスマートフォンに

携帯の機種変更したら、アメブロのマイページに入れず~下

オイラの最近放置気味だったブーシュカは

元気なのかどうかすら確認出来ずsss



あ~時間が無いので、今日はここらへんでぐ~v

っていうか・・・新潟は寒いよ~mark

タイヤ交換する暇も無いよ~助けて~