こんばんははぁと


夜のお店で歌うレパートリーを増やそうと

YouTubeで色々と動画を見ていたんですが


【人生いろいろ】 →島倉千代子

【桃色吐息】 →すっかり名前が・・・

【マドンナたちのララバイ?】 →岩崎宏美

【待つわ】 →あみん

【夢をあきらめないで】 →岡村・・・?

【卒業】 →斉藤由貴

【赤いスイトピー】 →聖子ちゃん

ここまで良かったものの・・・


【大迷惑】 →ユニコーン

【メイビーブルー】 →ユニコーン

【あなたに】 →モンパチ

少しずつ選曲がずれ・・・


最後にMINMIのシャナナを聞いて

え~・・・朝の5時ですけどははは

現在テンションがMAXな独身女ですイエーイ



そんな私の今夜のお友達は

かっぱえびせん マヨネーズ味ですアゲアゲ


独身女のボヤキ言わせて-えびせん.jpg



え~お店が終わった後に

ママと2人で、ラーメン&餃子食べてきましたけどmark

今夜も食べ過ぎでございます↓↓↓



もう一回、MINMIのシャナナをYouTubeで見て

いい加減寝るとしますぐ~v


おやすみなさいませ・・・・