こんばんはにこ


昨晩も夜のバイトが終わった後は

とにかくお腹が空いて空いてmark


って事で、いつものコンビニへレッツゴーダッシュ

一応気を遣って、【ミニ】冷やし中華を買ってみた笑

おにぎり2個付きだから、あんまし意味無くなったけど↓↓↓


今年最後の冷やし中華だなぁ~と思いながら

しみじみと食べたんだけどそういえば・・・・

今年はコンビニの冷やし中華は初めて食べた事に気付き亜友未

まぁ~とにかく美味しかったですウマイ


独身女のボヤキ言わせて-深夜食.jpg



そういえば・・・昨日の夜のバイトは

【賭カラオケ】なんぞやらされましたガクリ

しかも2回もねはぁ


1回目は、消費カロリーで勝負アゲアゲ

掛け金は1000円 参加人数は6人

1位には4000円 2位には2000円

1回目は5位だった為、1000円没収sss


2回目は、得点で勝負アゲアゲ

掛け金は同じく1000円 参加人数は6人

1位には4000円 2位には2000円

2回目は2位だった為、2000円獲得イエーイ


・・・要するに、プラスマイナスゼロははは

強制参加で嫌だったけど、何とか取り戻せて良かった~うひひ


ちなみに・・・2回目の勝負曲はダンス

イルカのなごり雪ですけど・・ぐ~v