こんばんはきゃ


今日は何だか久しぶりの完全OFF鼻歌

って事で、久々に15時半位からショッピングへラブラブ

結局イオン南しか行く時間が無かったけどmark

万代へのショッピングは後日へ~↓↓↓

まぁ~イオン南で働く友達と会えたから良しとしようぐ~v


そして本日の新潟市民病院病院

信号待ち中に撮ってみたけど・・・私的にはイマイチ笑


独身女のボヤキ言わせて-市民病院.jpg



イオン南の、とあるセレクトショップの店員の接客にイライラし

最初は無視し続け・・・最後の最後に


『もごもご早口で小さい聞こえにくい声で言われても困りますけど。ずっと後ろに付いてこられると迷惑なんですけど。ゆっくり商品も見れないし。』・・・と遠慮無くバッサリ言わせて頂きました。


そしたら逆に店員はむかついてたうひひ

・・・私って意地が悪いかしら~ははは

私好みのワンピが売ってたから悩んだけど

店員にむかついたから買うのは止めましたはぁ



そんな出来事もあったのですが、18時半頃に

イオン南を出たら夕焼けがキレイでした最高

独身女のボヤキ言わせて-夕焼け.jpg



今日は気分転換も出来たし↑

明日の夜からは新しいお店での勤務になるので頑張らなきゃイエーイ