こんばんはにへ

もう・・もう・・・疲労のピークでございますガクリ


先週は、水曜は7時半、木曜・金曜と4時半と、遊んで帰宅をし

土曜日の夜のバイト後は大人しく帰宅するつもりが

結局、お客様2人&お店の女の子と4人でラーメン屋へラーメン


注文したのは、最近のお気に入りの

味濱屋の辛肉ラーメン&餃子を注文うひひ


独身女のボヤキ言わせて-辛肉ラーメン.jpg



そしてラーメン屋を出たのは3時過ぎで

お店の女の子に帰りは送って貰ったのですが

ガールズトークが止まらなくなってしまい

車の中で4時半頃まで、まぁ~喋る喋るイエーイ

結局土曜日の夜(日曜日の朝)も4時半の帰宅ははは




そして日曜日は珍しく、夜のバイトのお客様とデート鼻歌

・・・というか、その前に2時間位しか寝てないから眠いmark

連日のアルコールの大量摂取で、体もダルダル~↓↓↓


12時に待ち合わせして、ランチして映画を観る予定だったのに

急遽お店も混んでいるし、ランチの時間をずらそうって提案され

とりあえずのドライブへレッツゴー鼻歌


なのになのに・・・新発田まで行こうぜって・・遠いよ~ガクリ

結局新発田まで移動して、ランチの場所に今日の相手が

選んだのが【サイゼリア】

サイゼリアは好きなんですけど、元々待ち合わせした場所の近くに

サイゼリアがあって、お店も空いていたのに~・・・汗


そして、サラダを注文させて貰えず、ドリンクバーすら渋られ、

私はその後、頑張ってドリンクバーを注文しようと交渉し

ヤツは、ペペロンチーノ&ドリンクバー

私は、トマト系のパスタ(名前忘れ)&ドリンクバーを注文はぁ


まぁ~食べ方が汚い汚いsss


そして会計の際に、『私も払うよ~』って言ったら

『1150円位、いいよ。』

言い方も気になりまして・・・もう!ケチ男~怒


そして、なぜかなぜか更に遠方の笹川流れまで行こうよって

遠いし嫌なんですけど~ムカムカ


食後で眠くなってくるし、遠いし、運転も荒くて下手で

笹川流れに到着する頃には、やや気持ち悪ぅ~亜友未



一応楽しんでいるフリをして、助手席から写メ撮ってみた↓


独身女のボヤキ言わせて-笹川流れ.jpg



更に車を停めて、更に写メを撮ってみた↓

海はキレイで緑色しているのに、テンション上がらない~ははは

独身女のボヤキ言わせて-笹川流れ.jpg



更に帰りの道も辛い~~下

現在お試しの無料高速の区間だけ高速に乗り

有料区間の手前で、『恥ずかしいけど下りるね』・・だそうで。


そして、途中で立ち寄ったみちのく駅?みたいな所で

ソフトクリーム発見ひらめき電球


『アイス食べたい~』ってねだってみたら、質問返しが。


『自販機の17ティーンアイスとソフトクリームどっち?』

ソフトクリームって返答したら、引きつってたし顔に縦線2


そしてゲットした250円のソフトクリームと記念撮影↓

なだらないで、自分で買えば良かった~・・・汗

もう!ケチ男~怒


独身女のボヤキ言わせて-ソフトクリーム.jpg



そして、17時過ぎになり『そろそろ映画行く?』


もう勘弁してくれ!って思って

『映画は次回に。今日は帰るね。』 って即答笑


『今日は●●さんとデート出来て嬉しかった~。

また今度デーとしてね。』


・・・次回は無いでしょうね~顔に縦線2



え~今回のダメ出しさせて頂きますうひひ

・ケチ

・運転が洗い&下手

・食べ方が汚い

・車の中が汚い

・私服のセンス悪っ!


何でデートなんかしたの?って感じですねガクリ


39歳の結婚歴無しの独身男さん・・・

今度は夜のお店でお待ちしておりますぐ~v



39歳の結婚歴無しの独身男さんとバイバイした後は

スーパー&ドラックストアでお買い物して19時頃帰宅人


そして軽く夜ごはんを食べ、21時頃の記憶を最後に爆睡↓↓↓

そして目が覚めたのが日付けも変わり1時亜友未

そう言えば・・・洗濯してたんだ~って思い出したのも遅く

洗濯が終わってから4時間経過・・・汗

こんな暑い日・・・既に洗濯物が少し臭かった笑

って事で、洗い直ししなきゃmark


ダラダラ書いちゃったけど、そろそろ眠くなってきたので

今日はこのへんでLOVE

おやすみなさ~い・・・・