こんにちはラブラブ

昨日は更新出来ませんでした~~下


いやぁ~昨晩の夜のバイトは飲んだ飲んだ鼻歌

今回はウイスキーをダンス

どんどん飲ませられるし、私も飲んじゃうし人

完全に酔っぱらい女の出来上がりうひひ


そしてお客さんを私から誘ってアフターへイエーイ

そしてお店近くのおでん屋さんへ↑


・おでん

・サラダ

・枝豆

・唐揚げ

・銀だらの照り焼き

↑これだけ注文したけど、当然食べきれずsss

肝心のアルコールも、1杯も飲みきれずガクリ


独身女のボヤキ言わせて-アフター.jpg



唐揚げが美味しかったので

『持って帰る~』 と騒いで、包んでもらいましたははは

・・・完全に酔っぱらいの迷惑客でしたけどはーと


持って帰ってきた唐揚げは、早朝の5時頃に

TV見ながらパクパク食べてましたよん笑


独身女のボヤキ言わせて-唐揚げ.jpg



帰りはお客さんに送って貰って帰ったんだけど

我が家に到着したのが3時半でしたわmark



更にその前日も、夜のバイト後は空腹に負け

いつものセブンイレブンでお買い物ぐ~v


おにぎりを1個だけ買うはずが

選べず・・・結局3個もお買い上げ↓↓↓

2個は起きてから食べるはずが、しっかり3個完食苦笑

オイラのお腹・・・ヤバイよ~ガクリ


独身女のボヤキ言わせて-深夜食.jpg



そんな私は、これから実家へ帰省してきますはーと

地元のお祭りなもんでアゲアゲ


今日も私の胃袋は絶好調ですイエーイ