こんばんはきゃ


昨日の夜のバイト後は、妙にお腹が空いてmark

更にハンバーグが食べたくなりまして~下


って事で夜のバイトの帰り道に、ほっともっとへ寄って

デミハンバーグ弁当(ライス小盛り)を購入うひひ

真夜中の2時半に美味しく頂きましたははは


独身女のボヤキ言わせて-ハンバーグ.jpg



相変わらずの食欲なんですけど・・・

この食欲、どうしたらいいんでしょうかねぇ~鼻歌


今日もこれから夜のバイトです~下

今夜も頑張ってきますラブラブ



しっかし、昨日偶然すれ違った

すごくすごく会いたかった人【男】↑

また会いたいなぁ~LOVE

電話番号知っているから電話しようかなぁ~LOVE

勝手に一人でテンション上がって盛り上がってますワー!(→)