こんばんはにこ

今日もこれから夜のバイトでございますぐ~v


のん気に毎晩の様に夜のバイトなんて

頑張ってる場合じゃないのにねぇ~mark



昨日の夕方、兼業農家である父親から

『とうもろこし10本位食べるか~?』 って携帯が。


そのうち我が家まで持って行くからって言われたんだけど

本日の夕方に突然 ピンポーンベルってインターフォンがびっくり


そしたら大きいビニール袋を持っている母親が

玄関の前に立ってましたわははは



大量の枝豆ラブラブ

枝豆・・・大好物なんですよね~うひひ


独身女のボヤキ言わせて-枝豆.jpg



小ぶりなとうもろこし・・・大量にラブラブ

とうもろこしも大好物なんですよね~うひひ

独身女のボヤキ言わせて-とうもろこし.jpg



なす・形の悪いきゅうり・ピーマン・メロンラブラブ

あ~ありがたやぁ~うひひ


独身女のボヤキ言わせて-野菜.jpg



母親が来た時はちょうど私はお風呂上がりでスッポンポン顔に縦線2

仕事帰りに寄ってくれたみたいなんだけど急いでいる様で

『玄関ドアの前に置いておくから~』って

直接顔をあわせる事無く、母親は帰っていったけど・・・汗


持って来てくれた量が多すぎて重くて

玄関ドアを塞ぐようにおいてあったから

玄関ドア開ける時は大変だったよ~はぁ

ちょっと脇に置いてくれればいいのに亜友未


ってか・・・とてもありがたく感謝なんだけど

独り暮らしで消化する量じゃないんですけどガクリ

特に枝豆&とうもろこしsss


夜のお店の仲良しさんに分けてあげようっとぐ~v