こんにちはえへっ

久々に昼間のブログ更新ですアゲアゲ


朝方サッカーを見ようと意気込んで

帰り道にコンビニで食料を買って帰って

またもや深夜に↓こんなもの食べてましたわははは

おかげ様でお腹いっぱいはぁ


独身女のボヤキ言わせて-深夜食.jpg



そしてサッカーが始まるまで

録画しておいた 『素直になれなくて』 の最終回見たり

色々しているうちに・・・ウトウトはぁ

結局ほとんどサッカーの記憶がございませんガクリ


そしてソファでグッタリと寝ていたら

10時半頃に母から電話が・・・汗


『今、病院の帰りなんだけど、これからアパート行ってもいいか?

そして一緒にランチに行かない?』


眠たかったのでお断りしました顔に縦線2

母よ・・・ゴメンガクリ

断った時は寂しそうでしたがmark 

っていっても今週末の日曜日・・・実家に帰るし↓↓↓

なんだか家族全員で夜ごはんに食べに行くそうで。


今日は親不幸な娘でした・・・。

ちと反省おじぎ