こんばんはぁニコニコ


今日は仕事を休んで
休養してましたあせる

病院へ行ったら
血液検査してみましょう♪との事で採血し結果は
『ウイルス性の風邪です』って言われました。
『抗生物質の薬ではききませんよ~。』だってさ。
月曜、火曜と会社の薬箱に入っている市販の薬を飲んでたけど、きかないとはなぁ。
仕事で次はいつ来れるかわからないって話しをして、たっぷり薬をもらってきましたよ(;´д`)
一番多い薬で3ヶ月分ショック!
ここ最近だるくて、常に慢性疲労(←字はあってるかなぁ?)の意識があり、貧血気味なので貧血の鉄剤3ヶ月分あせる

まずはウイルス性の風邪?をしっかり治したいと思います!

まだ体のあちこちが関節痛で…明日会社にいけるかな?

更に寒気がひどいので
独身女の部屋は暖房を入れて普通なら暑い位の温度設定になっています。



こんな体調で
姫・お嬢・おばかちゃんの攻撃を交わす元気がありません。


独身女、頑張りますシラー