こんばんはぁキラキラ


今日はなんだか疲れました。
試験といっても
鉛筆をコロコロ回して
この模様が出たら一番
この模様が出たら二番
この模様が出たら三番
この模様が出たら四番

くじ引き状態でしたガーン

自力で答えた問題もあるけど、勉強は苦手ですあせる

試験会場と万代シティまで往復歩きました。
時には景色見ながら
歩きたくて走る人

こんな写真も撮りましたよカメラ




最近?…いや…いつもの激務に対して
ストレスに囲まれてる生活に対して
気休めだけど、自分に対してプレゼントを買いました!
プレゼントですって言ってラッピングもしてもらいましたキラキラ



また一週間が始まりますDASH!