おはよぉ~ございますニコニコ




昨日は行ってきましたあせる
例の奴とご飯へ。
プチストーカーだと
ブログに書いてた人と。
とってもウザい人と。

突然電話があり
『飲みに行かない?』

日曜休みだったし
お酒飲みたい気分だったし
まぁ二時間位なら
自分の家の近くなら
(´Д`)

仕事を22時30分頃
無理矢理切り上げて…
23時頃合流して

待たせる事約3時間
合流場所を
私の都合のよいように
合流場所を歩いて
行けるとこに設定をし…

で、合流したものの
合流場所から飲み屋まで
結構距離がある。
奴は合流場所まで
車で20分の距離。
車を出すかと思いきや
『歩きましょう』
(;´д`)
昨日の新潟市の夜は
風があって寒いんですけど…


歩いて歩いてやっと到着 良かったぁ。
まだ営業してて。
営業してなかったら
次の飲み屋まで
またまた距離がある。



向き合って座っての感想
【キモい】

やっぱ、この人ないな…

テンションも上がらず
会話も適当に…
好きなお酒飲んで
食べたい料理を食べて

触りたい…
キスしたい…

あっさり相手にせず
でもしつこくて
だから…ウザい
拒否反応しまくり…



飲み食いして一言アップ
『よぉ~し、家帰って寝て明日休日出勤だぁ!』

そういって
お金を払わず
〔いらないって言われたし〕

また寒いなか歩いて
合流場所まで行き
速攻バイバイ(-_-)/~~~


奴が想い描いていた
週末の夜にはさせない。
そんな気もないし。
奴からしてみりゃ
面白くないだろうねぇ。

奴がその後どうしたか…
わかりません。


自分勝手な行動では
あったけど
そんな気もないし
飲みに行く…という事は実行したし
奴が一方的に期待してただけだし

昨日の夜は
男ごごろをぶち壊す
ひどい独身女でした音符