こんにちはぁニコニコ


リアルタイムの新潟市は
めちゃくちゃ夕日がキレイですよ
波船波波晴れ波波船波
心が和みますにひひ


…今仕事中ですが
決してサボっている訳ではございませんガーン
会社までの帰り道が
通り道だったので
思わずみとれてしまいました
\(^-^)/

う~ん…めちゃくちゃ
いいわけですね汗汗
すみませんダウン


わずか5分でしたが
リフレッシュしましたぁひらめき電球残念な事に肝心な写真を
撮り忘れてしまいましたが…


そういえば夕方、会社の駐車場で社長がニヤニヤしながら近付いてきたのでびっくりしました。
いや、びびったのが本音ですが、何を言われるんだろうと思ったらたいした事じゃなく一安心DASH!
余程嬉しかったんだろうけど、素っ気ない返事になってしまったかなぁ!?
悪い人ではないけど
いまだに緊張しますシラー



よし会社に戻りますかぁ音符明日休みだし音符
その前に机の上の書類やら残務など…片付けないとあせる
頑張りま~すニコニコ