こんにちはぁキラキラ


朝から
爆発しまくりの独身女ですむかっ


長音記号1長音記号1むかっ
私、全く無関係なんですが。
全く怒られる意味がわかりません。
○○さん[独身女さん]!いい加減にして!今後気を付けてよね!困るんだよね!


…はい?
無関係な知らない話しを
突然どなられても…
確認してから言ってくれ!全部、独身女に振るなショック!

更に…
なぜか後始末、しときましたよDASH!






更に…更に…
初めて登場する人ですが
『俺やりますよ…』
って言って引き受けた仕事を、出来なくて
朝、出社したら…
書類が私の机の上に…
独身女『なに?これ?』
そいつ『やっといてもらいます?』

はい?昨日出来なかったんなら今日やればいいじゃん!

おかしくねぇ?
むかっむかっショック!むかっむかっ




むかつく!