熱中症 | 【 ボ ヤ キ の 広 場 】

【 ボ ヤ キ の 広 場 】

レガシィB4 2.0GT(TA-BL5A)から、レガシィB4 2.0GTspecB(CBA-BL5E)に乗り継いで生きる宇宙人の独り言

熱中症。

 

先日の出勤日。

 

他の事業所で、パート社員が熱中症で倒れたんだとか。

 

倒れたはずみで、頭から流血があったらしく、脳神経外科に救急搬送されたらしい。

 

でも、後でマネージャーが迎えに行ったときは、本人は帰宅してたらしいから大事には至らなかったんでしょうね。

 

でも、そういう事実がありながら、アッシの事業所ではマネージャーから何の説明もお話もない。

 

普通は、こういうことがあったから十分注意するようにくらいの、何らかの話があっても良いと思うんだけどね。

 

まあ、パート社員がぶっ倒れようがどうしようが知ったことではないということなんでしょうね。

 

前々からそういう雰囲気だったからね。