今日のメンテ | 【 ボ ヤ キ の 広 場 】

【 ボ ヤ キ の 広 場 】

レガシィB4 2.0GT(TA-BL5A)から、レガシィB4 2.0GTspecB(CBA-BL5E)に乗り継いで生きる宇宙人の独り言

オヤジの趣味。

 

今日のメンテ。

 

 

レガシィ号、今日のメンテは?

 

水洗い洗車、

 

以上。

 

 

いやいや、夕べからの雨は、結構な大雨になりましたわ。

 

今朝なんか、ちょっと外に出たらびしょびしょになりました。

 

レガシィ号もびしょびしょでしたが、WAX2度掛け効果が存分に発揮されてました。

 

幸いにも、昼過ぎからはお日様が差してきたんで、洗車病が発症してしまいましてね。

 

一気に水洗い洗車してしまいました。

 

しかし、

 

先日のポリッシャーでの磨きで、コンパウンドがブツブツブツと拭き漏れが思いのほかある。

 

シッカリと拭き取ったはずなんだけど、これが「焼き付き」というやつなんだろか。