おまえもまた、若いやつが辞めるって言い出した。 いいんだけどさぁ、 給料が安い…だって? ハァ? 言われた事しかしねぇ~くせに・・・ 自分の給料ぐれぇ自分で上げろ! 俺の教えは、財産にはならねぇか? 悪かったな! 11月いっぱいで? 忘年会シーズン目の前で辞める? おめぇ、人間か? 恩を仇で返すってこのことかい? そして 統括に言われたんで12月いっぱいまで・・・ え!!? 言われたから? ハァ? もうええわ 11月で去れ! と 言いたいけど 12月だから まぁ いっか・・・・。