また、若いやつが辞めるって言い出した。


いいんだけどさぁ、


給料が安い…だって?


ハァ?


言われた事しかしねぇ~くせに・・・


自分の給料ぐれぇ自分で上げろ!


俺の教えは、財産にはならねぇか?


悪かったな!


11月いっぱいで?



忘年会シーズン目の前で辞める?




おめぇ、人間か?


恩を仇で返すってこのことかい?





そして



統括に言われたんで12月いっぱいまで・・・



え!!?



言われたから?



ハァ?



もうええわ


11月で去れ!






言いたいけど




12月だから



まぁ




いっか・・・・。