いろいろつれづれ話 | リアルタイムボヤ記

いろいろつれづれ話

今日は暑かったな~~。
そしてくたびれた…。
早く仕事に慣れたい。

脱線事故、大変なことになってますね…。
あの紙くずのようにくしゃくしゃになってしまった列車の車両を見たときは頭に地獄が浮かびました……。
電車が電車じゃなくなってたね…。
ご冥福をお祈りします。


たまには珍しく女の子らしい話題を。
昨日は母と川崎で買い物三昧してきました。

久々にいっぱい買った♪
ジーパン結構値が張ったけどねだってしまいました。
いいジーパンって一回はいてみたかったんだよね~~。ジーパンと靴にはついこだわってしまう…。
服はちょっとアジアンな柄のワンピース?みたいなものを買ってみた。今回はシックな色を選んでみた。最近はわりと鮮やかな色の服ばっか買ってたんでたまにはどーかなーって思って買ってみたんだけど、母に「結構似合ってる」と言われ気を良くしたり(爆)。

あとちょっとトルコ石っぽいネックレス安かったので買ってしまいました。
最近トルコ石流行ってるよなあ。水色の石ですが。私は昔から好きだったけど流行るときは流行るんですねえ。


友達から「青年美術展 」と言う美術展に出品しないか?と誘われた。
詳しく知りたい方はリンクを飛んでみてくださいな。(トップだけ見ると若干ビビりますが…)
東京都美術館で夏やるんだけど誰でも自由に出品できるらしいので、わたくし楓、ちょっと頑張って作品作って出してみようかと決心いたしました!
自由にやれるのは今のうちだけだし、自分の作品をそろそろ人に見せてもいいんじゃないかな~~と思うようになってきたところだったのでいい機会だと思った。

…と決心したのはいいがはてさてどんなテーマでやろうか……。
早速考え中です。