皆様、桜も咲き 春めいてきましたね!

 

さて私、日々の【イラっとするコト】がどうしても多く

吐き出す場所も少ない為に こちらに書かせていただければと

作成しました。

書くだけでもストレスの発散になるってのもあるので~

たまには【良き内容】も書きたいですけど(笑)

 

自信のSNSでは 絶対に書いたら大変なことになるはず!(笑)

という事で、吐き出しブログとして始めさせて下さい。

 

抵抗のある方もいらっしゃると思いますので

そういう方は 御遠慮いただきますようお願いします!

 

多々の持病持ち&アラカン子なし主婦【イ~ラッコ】です。

数足の草鞋を履いており、忙しくて自分に余裕がないから

吐き出したくなるのかもしれないですが、

共感していただける方が少しでもいらっしゃれば

頑張る源になると思います~

 

 

どうぞよろしくお願い致します!

 

#イラっとすること

#吐き出しブログ

#忙しすぎる

#アメブロデビュー