- 前ページ
- 次ページ
本日、当方の嫁様がお顔にレーザーをあてたそうな。。。
嫁様 「見て見て~o(^▽^)o顔がキレイになってる(●´ω`●)ゞ」
いやいや、なんか真っ赤になっておりますが・・・
当方 「おっ・・・おう(;^_^A」
嫁様 「2日ぐらいしたら、腫れがひくんだってさ!」
ってか、真っ赤なんだってば・・・
嫁様 「レーザー、あと4回やるからね~ヾ(@°▽°@)ノ」
当方 「それって、おいくら万円?」
嫁様 「10万円(*´σー`)」
んっ!な~~~~~~~に~~~~~~~~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
美容とはお金のかかるものである。。。
女性は大変である。。。
しかし、男の財布も同様に大変になるのである。。。
男の財布と女の美容は一心同体。。。
深いね~~~o(_ _*)o
豚インフルエンザ・・・
これはもう、大変なことです。
当方の主食は、豚バラ肉なわけで。
輸入されなくなったら、高額の国産豚を購入するハメになるわけで。
家計は大打撃(((( ;°Д°))))
困る困る困る困る困る。
大手自動車メーカーTOYOT○様は現地の工場にマスクを送るそうで・・・
いや、現地で買わせた方が安いでしょ!(゙ `-´)/
とにかく、事態が早急に収まることを祈っております。
メキシコの被害者の方に、ご冥福を。