とうとうGWも残り1日となりましたね。


当方は、ゴルフで締めくくりたいと思います。


ゴルフに始まり、ゴルフに終わる連休ですな。

本日、当方の嫁様がお顔にレーザーをあてたそうな。。。


嫁様 「見て見て~o(^▽^)o顔がキレイになってる(●´ω`●)ゞ」


いやいや、なんか真っ赤になっておりますが・・・


当方 「おっ・・・おう(;^_^A」


嫁様 「2日ぐらいしたら、腫れがひくんだってさ!」


ってか、真っ赤なんだってば・・・


嫁様 「レーザー、あと4回やるからね~ヾ(@°▽°@)ノ」


当方 「それって、おいくら万円?」


嫁様 「10万円(*´σー`)」


んっ!な~~~~~~~に~~~~~~~~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


美容とはお金のかかるものである。。。


女性は大変である。。。


しかし、男の財布も同様に大変になるのである。。。


男の財布と女の美容は一心同体。。。


深いね~~~o(_ _*)o



豚インフルエンザ・・・


これはもう、大変なことです。


当方の主食は、豚バラ肉なわけで。


輸入されなくなったら、高額の国産豚を購入するハメになるわけで。


家計は大打撃(((( ;°Д°))))


困る困る困る困る困る。


大手自動車メーカーTOYOT○様は現地の工場にマスクを送るそうで・・・


いや、現地で買わせた方が安いでしょ!(゙ `-´)/


とにかく、事態が早急に収まることを祈っております。


メキシコの被害者の方に、ご冥福を。