たまにはお昼ご飯を外食でと思い近くに在った幸楽苑に入った。

 今はオーダーがタッチパネルなんですね。

 パネルを見ていると季節限定メニューがあったので迷わずポチッとね


 上の様なメニューが運ばれてくるのかなと思っていたら

 別皿なんですねポーン

 店員さんがやってくれるのかな?

 と声を掛けましたが

 お客様で…

 えっ!ポーン


 ハィ!

 やってみましたよー


 目玉となる雪見だいふくはラーメンに溶ける前に食べました。

 お味の方はコンビニの雪見だいふくの小さいversionです。

 長いお肉の上にお口を描いたチョコレートはお肉で丸め込んで食べました。

 味覚は個人で違いますので

 うまい!まずっ!は

 一度ご賞味くださいねウインク