ストリートファイター5 ターゲット「ツギホコウモリ群体をさがせ」しれっと攻略 | tの遊び日記

tの遊び日記

・競馬の勝負結果記事
・競馬の重賞をサインで予想して勝負
・ダイエット進捗日記
・ゲームレビュー
・ニュースに関する個人見解
日々気まぐれで書いてます(^^)

 

 

今週もストリートファイター5、ターゲットミッションをしれっと攻略したいと思う。 …が恒例の使い回しなので楽勝な内容。ちなみに今回のターゲット期間は3月31日12時まで。

 

 

攻略は超簡単、Forgotten Waterfallステージの右端でダウン攻撃を4回以上ヒットさせる、するとコウモリの大群が現れます、それを確認してそのままKOすればクリア。1ラウンドで完結できるので2分かからない、それでもって報酬がファイトマネー5000はウマイ。キャラ、衣装の購入にも使えるので便利。書面でもわからない場合は動画を見て参考にしてくれると嬉しいです。

来週もターゲットミッション攻略していきたいと思う。