どうしても古い考えで「嵐の日は釣れる」だの「雨の日はパチンコが出る」という昭和風味なオカルトが有るが俺は信じたりしてる特に後者は笑 オカルトにこだわりがあるので後ほど「オカルト、昨今パチンコ、パチスロの俺見解」を記事にする予定(*^▽^*)
今回はサイン予想の一部訂正という事で修正一覧を書いていく。
①本田金髪~銀髪に変更←金髪では無くなったのでサイン消滅←5枠は連対するか否。
追加サイン
②世界スノボ16歳鬼塚(女性)が優勝日本で2人目←⑯-②か?
③陳舜臣さん(90)、陳大豊さん(51)、今週2人揃っての死去。。。←陳ゾロ←ピンゾロ←枠①-①か? ⑨-⑩-⑮か?追悼馬券として買い。
④錦織第二戦①セット目落とす←世界5位が①セット落とす←⑤枠、⑤番は1着逃す?と解釈。
追加サインだがまず鬼塚選手に注目したい!前回のサインでも特に赤字で注目の女子卓球の石川選手(21)←共通点は「女性」←という事は牝馬が優勝するか牝馬のワンツーも考えられる。ワンツーで決まる予想の時、考えられる馬券は年齢馬券⑯-⑫で行きたい。サインは本日で打ち止め、後は買い目を確定していく、万が一流せないサインがあれば別として、今週は材料が余るくらいだから絞っていければ一番だが(-_=)
WIN5勝負 ②点勝負
今週は年賀はがきの当選番号が発表された1等は⑧②②④③。これの順当と人気に沿ってWIN5②点買ってみる。人気で買うほうは当たりそうだけど笑
冒頭でも書いたように今日は雨だからパチ屋に出陣したいと思う( ̄▽+ ̄*)