的中!チャレンジカップ買い目と結果! | tの遊び日記

tの遊び日記

・競馬の勝負結果記事
・競馬の重賞をサインで予想して勝負
・ダイエット進捗日記
・ゲームレビュー
・ニュースに関する個人見解
日々気まぐれで書いてます(^^)

前回もブログで書いたが今週は選挙が馬券に絡むサインと俺は予想しています。


本日の阪神11レースのチャレンジカップの買い目、結果は。。。馬連、ワイド、三連複、計23点勝負で、

馬連とワイド的中!(^^)

買い目は馬連 6-3,4,5,8,10  「6-5が的中」 ワイドが 6-2,3,6,8「 6-5が的中」

三連複フォ 4,6-3,4,10、3,4,5、8,10 。。。フルーキー⑪とエイシンヒカリ④を替えてれば的中でした。。。残念。6番のトーセンスターダムを軸にした理由は選挙馬券を意識してたということで「当選スターダム」というあやかった予想プラス、武豊がスマートレイヤーに乗らずこっちに騎乗したということが気になり予想したら着ました!この予想は競馬歴15年の知り合いにも言ってますので反応が楽しみです(笑) 

ただ選挙は明日なので1日のづれがありピントが合いませんがそこは大丈夫、武豊とトーセンスターダムは誕生日が1日づれてるんだなこれが!。これを知った時は間違いないと思ってました。今回の反省点はフルーキーを入れてれば的中していた!名前だけはどうしても頭から離れなかった。。。そんな馬は堂々と買ってこうと思った。サインはかぶったりするけど「これくるかも?」という天啓、閃きは真似できない才能だと感じてるので勘は大事にしていきたい!明日はG1、予想します!