先日、家電にリフォーム勧誘がありました。


今そちらのお住まいを廻っているのですが、○OTOのキッチンとお風呂、モニター価格でリフォームしませんか?

見積りしてお断りしても大丈夫です。

1620のサイズだとモニター価格で100万くらいです。色々ランクがありますが…と。

今資材が高騰してるので、このお値段で今しか出来ません。と言われました。

ホームページを見てくださいと。

まぁ、良い事も悪い事も書いてありました。


工事中、お風呂に入れないのも困る…


同じマンションでお風呂リフォームした方は1つしかありません。


お風呂のリフォーム、高価なのでタイミングがわかりません。


昨日実家に○ロナワクチン打たないように電話したら、お風呂リフォームの電話があったと。


賃貸なのに電話があってびっくりしました。わからんのかな?


給湯器は10年経ったので、点検に来てもらいます。


もうそろそろ取り替えかな?