お給料が出ました。


5月はGWがあったので、お休みが多かった。


だけど、残業が多かったので予定より少し増えました。


73640円でした。


今年1月の給料日から47万分働きました。


先日の楽天スーパーセールで買った物。




 

 本当はこちら⬇️が欲しかったけど、高価すぎるのでお手軽な物を。


使用感は2980円なのに、ビリビリして効いてる感じ⚡


買って満足するタイプなので、使用感良かったらこちら⬇️を買いたいな札束


 

 

あとピーリングも。




 

 

毛穴の汚れが気になり購入。


こちらもいい感じでした。


自分用に色々欲しい物あり。


年収増やしたいと思う日々です。