義父母はいません。


数年前に失くなりました。


義母が先に亡くなり、義父義兄夫で相続。


約400万円もらいました。


200万円は、学資保険へ。


残りは三男の高校入学金・授業料の支払いに。


義父も亡くなり、義兄夫で相続。


義母の時より少し多くもらいました。


義父は看取りの老人ホームに入所していた為、


かなりお金を使ったと夫が言ってました。


義母が亡くなった時『親父のお金、おふくろの倍以上あった』と聞いてました。


義父母は共働きで、年金は二人で30万円位もらっていたと。


義実家に行くといつもおこづかいくれました。


ちゃんと貯金しておけば良かった…


相続のお金でつみたてNISA始めました。