昨日はこどもの日でしたね。


息子と夫は釣りに行きました。


風が強く中々釣れ🎣なかったようです。


私はひとり時間。


🚃出かけようと思ったけどどこも混んでるな~と思い、近場でショッピング。


近所のスーパーwebチラシみたら、園芸用品店3割引きと書いてあったので行ってみた!


ベランダで家庭菜園したかったので大きな鉢を購入。

きゅうりを育てたくて🥒

最近毎日きゅうりぬか漬にしてます。




 

 

ついでに、筆記用具とキッチンスツールも割引き中なので購入。

ずっと欲しかったキッチン用温度計、割引き後の価格から3割引きでした。


こんな日は私って買い物上手と思ってしまうのは私だけ?