こんにちは。

皆さんポイントカード何枚お持ちですか?


私は20枚位持ってます💳️


夫は面倒臭い言ってと持っておりませんNG


ポイントがだいぶ貯まりました。


ポイント全部で26万円分ほどニヤリ


今日買い物しようと財布を出したらポイントカードがない!

スマホにもカード登録してたので使えましたが、カードタイプの方が使いやすい。

カード再発行してもらいましょう🎵

ポイント14000円貯まってた。

どこでも無くしたか不明ショボーン


あと息子から図書カード、夫からはクオカード、母からギフトカードをもらいました。(仕事で貰ったからと)


マイナンバー申請した時に私と息子2人分をポイントでもらいました。


一番利用してるのは楽天ポイントカードとtポイント。ウエルシアでtポイント使えなくなるのでどうしようか検討中。


給料日前にちょこちょこポイント払いで使ってます。


母は明日死ぬかも知れないからポイントはすぐ

使っちゃうと言ってました。


貯まったポイントをメモして1ヶ月どれだけ貯まったか確認するのが好きです。


貯金額もラブ