こんばんはお月様


5月中旬ですね。


小学校は明日運動会。


お弁当なしで、午前中開催。


見学は自分の子供の学年のみです。


今年は家族2人が見学出来ます。


次男も観たいと行ってましたが、弟達に断られていましたえー



色んな物が値上がりしていますね。


我が家は、お弁当割り箸4つになりお米の消費量が増えました。


6人家族、1ヶ月35キロ位です。


今日はドラッグストアに行ったら、


お米が999円でした。


ブレンド米じゃないですよ!


それもお得な5キロ+500g



自転車に積めるだけ20キロ購入。


家にもまだ20キロあるので、


買いすぎは🙅


明日は運動会終わったら、何食べたいかな❓️