ひまわりが咲くまで

ひまわりが咲くまで

ひなちまってる!ばーん!

どうも、お久しぶりです。笑

今や大人気の乃木坂ちゃん、行ってきました。
何から書こうかな。笑

とりあえず西野卒業で人やばかったですね。
てか、毎回毎回久しぶりに行くと人毎回やばいよ。
インテックスの握手はいつぶりってぐらいいつぶりで、ホンマにバイシクル以来なんかな?
調べるのもめんどくさくてもうええけど。笑

今日は俺から話したいことってより、まぁ年末やし(年末厨)、最近どないなんか、会って話せれば〜感覚で行ったから特に俺からあーやこーや言うこともなく、ニコニコ終始笑いながら話せたんちがうかな?笑
こんな笑いながら樋口と話したんていつぶりやろーって。笑
簡単に書くと、選抜とアンダーの狭間でめっちゃ忙しいらしいけど、今より忙しいのを求めてるって、ドMやんって言ったらおしぼりで叩かれましたw
この乃木坂大人気の中、今以上にまだまだ向上心持ってやってるのってすごいよなぁって。まぁその向上心こそをずっと求めてたのが僕ですが(笑)
まぁまだまだ樋口個人で言っても伸びて欲しいからね。
静かに成長を見守る系ヲタになります←

あとは樋口から嬉しい事言ってくれたんで、もう帰り道は遠回りして帰りました。笑
乃木坂を大切に、グループも好きなんやなって思わせてくれたかな。俺は樋口も好きな以上に乃木坂のグループも好きやからさ。(知らん子増えたけど)()
まだまだ乃木坂でバリバリ頑張ってほしいし、阪口たまちゃんの前でも言うたけど、1期から2期、2期から3期、3期から4期生。何かしら継承できるもんはあると思うし、樋口がずっとグループにいるならいずれセンターでなくても、選抜でなくても1期生の代表としてもグループを見ていって欲しいし、他のヲタクはメンバー個人やら、個人が卒業したら乃木坂には興味なくなったりって人もおるかもしれんけど、俺はずっと「乃木坂46の樋口日奈」が好きで、そうあってほしいかなって。
まぁ、そういう話って押し付けがましくなるからしたくなかったけど、今日話聞いてたらね。
こう書いたものの、いずれは卒業ってのも来ると思うし、けどそれはもう乃木坂での活動はお腹いっぱいってぐらいやりきってから卒業してほしいかな。笑
まだまだこれは先のお話になりそうやけどね。

けどやっと、グループ全体の話も樋口と話できる段階に来たんじゃないかな。今日はそんな大それた話しなかったけど、これからはグループ全体に関しての話も樋口としていければな。重たい話になりそうやけど、ずっと樋口がグループにいるなら、いずれグループの落ち目の時も来るやろうし、まぁ来ないのが一番やけど、何事も盛者必衰やからね。
その時まで俺もヲタクしてるかなーって考えたら恐ろしい。笑
でも樋口が先見据えてまだまだやってく気があるなら俺もまだ樋口に会って話して何か+になれる言葉かけれるかなってまた今日考えさせられたやん。ヲタク単純やからなー笑

まぁ結構アメブロ真剣厨で書いたけど、ホンマに今日は楽しかったわ。
来年の目標も聞けたし、でも俺が目標にしてほしい地点はもう一段階、二段階上やったかな。笑
まぁ「段階を踏んで」(c)って樋口の言葉を楽しみに、来年もまたお世話になります。

僕がブースに入るとちゃんと立って賢者モードにさせてくれる日奈ちゃんがやっぱり今年も一番で、今年1の1日でした(^^)

それでは皆様、よいお年を。


樋口日奈×阪口珠美 まとめ123枚〆