薔薇・ラ・ブロッシュ(ʘᴗʘ✿) | 薔薇が咲くナチュラルガ―デン

薔薇が咲くナチュラルガ―デン

バラを中心に小さな花壇で遊んでます♪

こんばんは〜久栄ですニコニコ
只今我が家地方
強風ですショック
勘弁つかぁ~さい絶望
さて本日は
ラ・ブロッシュ照れ

ブラウンの蕾から
待たされ焦らされ
久栄さん
ハンカチをキィ〜と
噛み締めムキーッ
今か今かと
待ってれば

出勤前にチェックしてたら

昨夜降った雨に
濡れながら
咲いてた笑い泣き

おかぁしゃん
運無いねぇ〜凝視
ふぅ~んだ口笛
山吹色の綺麗な色見えたから
エエわいっ笑い泣き
次参ります真顔

クリーミーエデンが
お日様求め

刹那い程の
優しい

ピンボケ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お隣りに向かい
ジュリアとピエール照れ
お隣りさんには
ご挨拶欠かしませんほんわか
今の時期だけハート

ジュリアを見つめて
仕事かぁ~無気力
っと溜息付いて居たら
あらあらぁ〜ラブラブ

シンデレラが

カワエエちゅー
何時までも調子悪いので

動かせる様に鉢植えざんすウインク
ジュリアと並べて
肥料同じだけど
トコトン日陰を拒否してるショック

久栄さんの涙を代弁する様に

俯く
久栄さんの愛する薔薇達ラブ

毎年だけど
綺麗に咲かせて
上げられなくて
ごめんねえーん

凪…
おとぅしゃんに捕まり
毛玉処理中だから口笛
ふんっ(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~

強風に煽られても

立ち向かう

尻尾笑い泣き笑い泣き笑い泣き

色々有ってエエじゃんね~ラブ
人生なんて
山あり谷ありで
面白く生きなきゃ〜損じゃんね~ニヤリ

おかぁしゃん…
おとぅしゃんと
おかぁしゃんに付いて行くって
決めたから

美味しいご飯プリーズにっこり
我が家地方では
今週末で薔薇と1番花が
終わりそうですウインク
色々なお花が芽吹き
成っ花へと動く季節ですねチュー
変わりゆく季節
皆様お身体大切に
ご自愛下さい照れ
今日も久栄さんのブログ
読んで下さり
有り難う御座いましたラブラブ