薔薇ジュリアン( ꈍᴗꈍ) | 薔薇が咲くナチュラルガ―デン

薔薇が咲くナチュラルガ―デン

バラを中心に小さな花壇で遊んでます♪

こんばんは〜久栄ですニコニコ
GWはマッタリ・ノンビリ
過ごしてたら時計軸が
崩れてしまった無気力
さて我が家の門扉を
飾るジュリアンが

少しづつ

色付き始めて

ポツポツでエエので

儚げな色で

咲き進む姿見せてくらはい照れ
名分が無いと云うだけで

ワンコインでお迎えした
小さな苗…
無知な私はガレージの
全く日の当たらない場所に
植えたのに


強く綺麗に

道行く人の目を奪い様に
咲いてくれてるねラブ

この美しい姿に

久栄さん
今宵も懐中電灯片手に

君を撮るちゅー

久栄さんの手のひらから

舞い落ちるまで

ジュリアンお願い

優しいね照れ

この子狸が

去勢してるのに
ア〜ゴロゴロニャ~と
網戸バリバリ凝視

チィ〜サイ虫に
チョイチョイ手を出して

なぁ〜君
おぼっちゃまくんだから
虫嫌い凝視

おかぁしゃん
仕事だひ
おとぅしゃんも
仕事行き始めたひ

凪…角生えて来た笑い泣き笑い泣き笑い泣き
桂由美さん
亡くなりましたねショック

久栄さん夫婦が結婚式を上げた
ホテルも取り壊し始めましたぐすん
桂由美さんのドレスを来た
20歳の若い妻も
神前結婚だったので
痩せっぽっちだった久栄さん口笛
特注で白無垢に綿帽子ウインク
角隠しは角を隠し切れなかった
からね〜-⁠ᄒ⁠ᴥ⁠ᄒ⁠-
自宅着付けで嫁ぎまひたチュー
今は角隠しどころでは
無く
鬼嫁でごぜぇます真顔
花々が

芽吹き

梅雨入りまでに
薔薇の1番花が
終わります様
願うばかりですʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ
今日から久栄さんのブログ
読んで下さり
有り難う御座いましたラブラブ