ラックスがピッカピッカ(ʘᴗʘ✿) | 薔薇が咲くナチュラルガ―デン

薔薇が咲くナチュラルガ―デン

バラを中心に小さな花壇で遊んでます♪

こんばんは〜久栄ですニコニコ
暖かい日が続き
桜の季節ですね🌸
へぇ~私は何故か今週も
6連勤でごぜぇます真顔
3週続けて6連勤ってどぉ〜ようさぎ
まぁ〜其れなりにお給料貰ってるし
今月半ば過ぎれば
給料泥棒ですケド口笛
さて我が家もラックスが
咲き始めまひた拍手拍手拍手

ピッカピッカでビタミンカラー
だねイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

優しい色にウットリしてれば

お日様浴びて

ツヤツヤ照れ
したら



後少しニコニコ
エエよにっこり
ユックリと咲き久栄さんの
心に残ればエエよラブ

雨に濡れ

アタフタじゃんね~ショボーン
ひたら

漆黒のビオラも

可愛い君も傘を翳して上げたいケド
久栄さん

自分には優しく他人様には
厳しいんですねんニヤニヤ

モリモリと

パンパンに
久栄さんの様に育って
くれたらエエじゃんね~ちゅー
ほれ見んしゃいおいでおいでおいで

横幅…
久栄さんや滝汗
オマケにジョーロって笑い泣き

玄関前がミ華やかに成れば
ウッスラ写る凪凝視

咲いてぇ〜

ドンドン咲いてぇ〜ラブラブラブラブラブラブ

薔薇の季節に成るまで

おかぁしゃん変態やネガティブ

後ろ姿の君は一昔前流行った
アレみたいにやり

友からの(hanainakaさんハート
アントワネットが
涙流してる様に咲けば

アフロッティ〜の雪ウサギにっこり

小さなオルレアの溢れ種デレデレ
明日から又お天気崩れそうで

小さな蕾を付けた薔薇が
どうか無事咲いて欲しいと
願っちゃったりするウインク
仲良しさんのブロ友さんの
初孫ちゃんのお食い初めの
写真がラインからポロンと
来れば

綺麗に凛とした道を

迷いなく生きて欲しいと
願うラブラブラブラブラブラブ
今日も久栄さんのブログ読んで下さり
有り難う御座いましたラブラブ


久栄さんのお気に入りアイテム照れ


BORDER FREE cosmeticsセット

 化粧水は体にもバシャバシャ

使ってますウインク


ヒアロディープパッチ

 土曜日の夜貼って寝ますチュー

ホウレンセンにもオッケー牧場🐄


【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 お家でサウナ気分温泉

発汗でお肌全身ツルンツルンウインク


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 炭水化物カットしてる久栄さんは

ランチに食べると夕飯時には

少しのサラダ等でお酒呑める暮らす

腹持ち良いですニコニコ


モイストウォッシュゲル

 最高に毛穴ケアして貰ってますラブ

手放せんちゅー


フィレリーナ リプレニッシングトリートメント

 お試し中ですほんわか