朝日のビオパン(♡ω♡ ) ~♪オルレアとネモフィラね溢れ種( ˘ ³ | 薔薇が咲くナチュラルガ―デン

薔薇が咲くナチュラルガ―デン

バラを中心に小さな花壇で遊んでます♪


こんばんは〜久栄ですニコニコ

暖かい花金でしたガーベラ

朝日を浴びた


漆黒のファルリア50照れ



hanainakaさんからの
素敵便アントワネットが

沢山の花を咲かせ
美しいラブラブラブラブラブラブ

綺麗でしょラブ


ラックスの蕾も色付き始めりゃ~
そりゃ〜あ〜たおいでおいでおいで


クレマチスもプクっとねデレデレ
久栄さんもオマケにプクっとね口笛
あっ!!
麻紐は仮止めで
テグスに替えて行きますよにっこり

タヌキが久栄さんのベッドに真顔

芽吹き始めた薔薇を見ながら
はぁ~消毒始めなきゃなぁ〜汗うさぎ
と足元見たら目

ありゃ〜滝汗
今頃ネモフィラが凝視
こりゃ〜久栄さんに似て
トロイ子やんニヤニヤ
まっエエか口笛
世の中前倣えだけじゃ
ツマランぶー

個性が有って

沢山の

色めく世界は
お花も人も同じじゃんね〜ニヤリ

購入したまま植えて無い
ブラックマジック汗うさぎ
そひて
亡霊の様に写り込む凪凝視
実父が欲しいと云うので
手放す重い…重い置物の足元には

溢れ種のオルレアが…滝汗
さぁ~明日はお庭遊びしたい所ですが
未だ未だ夫婦で進める事が有る為
外出れす笑い泣き
日曜日は朝から気の済むまで
お庭遊びしますちゅー

生まれ変わるなら〇〇になりたい

勿論

マリリンモンローと成り

大好きなCHANELと

HERMESで色々な国旅したいラブ

実際はカツオ君のGFの花沢さん

みたいだけど

(花沢さんに謝れ!)

って事で久栄さんのお気に入り

ダウン


BORDER FREE cosmeticsセット

 年齢問わずお肌の貯金ですねウインク


ヒアロディープパッチ

 若い時にからバリバリ仕事していたので

眉間に皺が…ガーン


ヒアロディープパッチ

 此方と一緒に使用してますルンルンルンルンルンルン


【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 真冬でもシャワー派ですが

湯船に浸かる時は使用してます照れ

温まり過ぎて発汗が凄いので

再シャワーしてます(笑)

体に出来た肌汚れもスッキリします照れ

余りピックに興味は有りません

でしたが皆さんに触発され

本当に試して善かった物だけ

ピックさせて頂きますラブラブラブラブラブラブ

今日も久栄さんのブログ読んで下さり

有り難う御座いましたラブラブ







 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する