実話( ̄▽ ̄;)本当に有ったChristmaspresent( ;∀;) | 薔薇が咲くナチュラルガ―デン

薔薇が咲くナチュラルガ―デン

バラを中心に小さな花壇で遊んでます♪

こんばんは~久栄ですニコニコ
メリークリスマスクリスマスツリー
イブから皆さんの美味しそうな料理
キャンドル・ツリー拝見しながら
お炬燵で寄せ鍋を食べ
ウーロン杯飲んでました(σ*´∀`)
サンタさん来ましたかぁ❤️
久栄さんもね枕元に

お手紙と靴下揃えて
旦那サンタさんの為に早寝したんだよ照れ
そしたら
朝ね

おっ(σ≧▽≦)σ
わざわざクッションの上に
何やら膨らみの有る靴下ちゅー
したら

懐中電灯(;¬_¬)
確かに赤いキラキラした手で使う物って
書いたケドさぁ~
久栄さんルビーの指輪欲しかったんだケド(´・c_・`)
指って書かなかったからかなぁ笑い泣き
オマケに町会から貰って
普段 久栄さんが夜撮影に使ってる
懐中電灯だった( ;∀;)

こっちの靴下の方が良かったのかなぁえーん
ふんっゞ(`')、
口で言葉で伝えるよっイラッ
次狙うは
お年玉笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ポチ袋用意して有るよ照れ

チョット怖い滝汗

でも綺麗ラブ
明日はお休みだから

買い漁った待機苗植えて
鉢バラの用途替え
ん~うーん
8鉢行ける気がする
Christmasの聖なる夜(`ー´ゞ-☆
皆さんハッピーな
Christmasお過ごし下さいラブ
こんな時だから
ハッピーに行きましょう(σ≧▽≦)σ
今日も久栄さんのブログ読んで下さり
有り難う御座いましたラブラブ