元ヤンでも…ガーデナーですけん(`ー´ゞ-☆ | 薔薇が咲くナチュラルガ―デン

薔薇が咲くナチュラルガ―デン

バラを中心に小さな花壇で遊んでます♪

こんばんは~久栄ですニコニコ
体感温度が8℃な
週始め照れ
週末から15℃位に戻るって
なんかビオパンもバラも
アタフタしそうで嫌だなぁ('ε'*)

寒く成ると思って
昨日 ぎっくり腰を気にしつつ

くる殻でマルチングしたんだよぉ口笛
大袋2袋
手付かず( ̄▽ ̄;)

お行儀良いねぇ~(*≧∀≦*)
ミッチリ マルチングしないのは
水遣りや液肥上げる時
くる殻の豚の様な穴に
無駄に上げちゃうから(`ー´ゞ-☆
それに少しは霜に当たって欲しい
鍛える派(*TーT)b

夜撮影って
久栄さんの冬の風物詩だけど

ヨダレもんよっ酔っ払い

カレンジュラも

ほぉ~らおいでおいでおいで
綺麗(*´∀`)

なんかなぁ~┐(-。ー;)┌
チューリップ仕込んで有るをだけどえー

上を見上げれば
アンジュラ(σ≧▽≦)σ
来春までお別れだね( ;∀;)
その為に久栄さん
腰ブイブイ云わして
元ヤン魂いブッコミ
バラ頑張るっちゃ( ̄▽ ̄;)
久栄さんがガーデニングしてると
地元の友達ビックリするのは毎年だよイヒ
特攻服は割烹着に
サラシはヒートテックに
絞りのハンドルは剪定鋏に笑い泣き笑い泣き笑い泣き
頑張るっちゃ(`ー´ゞ-☆
今日も久栄さんのブログ読んで下さり
有り難う御座いましたラブラブ
ガラ悪くても元ヤンでも…
似合わなくてもガーデナーですけんにやり