お安いバラも愛情だわねぇ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ | 薔薇が咲くナチュラルガ―デン

薔薇が咲くナチュラルガ―デン

バラを中心に小さな花壇で遊んでます♪

こんばんは~久栄ですニコニコ
今日は久しぶりにお仕事ショボーン
山積みのディスク見たら帰りたく成ったケド
天気悪いし
ならば仕事しちゃおぅ~って云う
いい加減さp(^^)q
え~っと

去年の12月にお迎えした

笑える(σ≧▽≦)σ
この方が
ほれっおいでおいでおいで

綺麗じゃ~ないの照れ

こんなに立派に育って

エエ香りでブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
やっぱお値段じゃ~ないわよ奥さんチョキ
愛情だわねぇ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
蔓バラ系だけど…
這わせる所無いけど…

ガラの悪い久栄さんに
掛かれば
オラオラと
どうにか成るってもんよ(;¬_¬)
何故か後ろJKお達しの服だけど
久栄さん夫婦には
変な趣味ございません(*TーT)b

真っ赤っかぁ~な
スカーレット・ボニカラブラブラブラブラブラブ

照葉で育て易いかもウインク

ライラが以外と小振り(・。・)
でも深い赤と紫色が
美しや・美しや(///ω///)♪

ジギタリスも動き始めて

アリアドネとバランコが
混色する…
する予定の場所も蕾を
ドンドン上げてちゅー
午後から雷雨チーン
お天道様には敵わんから
ロザリアンは時として
諦めも肝心真顔
アベノマスクが未だ届かなくとも
いらねぇ~ケドぶー

久栄さんの車が傷付こうとも
明日から車検通しながら修理ショック
人間諦めなけゃならん時は有るっ笑い泣き
明日朝一の打ち合わせ終わったら
帰って来ちゃおうかなぁ~( ;∀;)
Let's stay home.
読んで下さり有り難う御座いましたラブラブ