ご褒美・ご褒美と女優力( ̄▽ ̄)b | 薔薇が咲くナチュラルガ―デン

薔薇が咲くナチュラルガ―デン

バラを中心に小さな花壇で遊んでます♪

こんにちは~久栄ですニコニコ
木曜日・金曜日と
久栄さん家から30分程離れた店舗へ
催事のお手伝い行って来ましたぁショボーン
依りに寄ってこの冬1番の冷え込みアセアセ
東京都が5℃なら久栄さん家は3℃
お店は最早 東京都とは言っては
成らない市ですわ( ̄^ ̄)
だから最高気温が2℃って中で
お外でじぃ~っと
固まるチーン
んでご褒美・ご褒美チュー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き
久栄さんは毎日換気扇迄
掃除するし
1週間に1度はキッチンペーパーを引き
ハイター振り掛け磨かないと寝る気に成らない
変な所にA型の血が騒ぐ口笛
リビング・トイレ・バスルーム
磨き捲る(`ー´ゞ-☆
次のご褒美は

カイガラ虫用殺虫剤と
大好物オルトランラブ
次は

プリムラシネンジスラブラブ
やっとお花登場ちゅー 

リキシマと寄せ植えウインク
ジャンボな靴型の鉢は
1人では動かせないぶー
次は

ミニバラ2株ニコニコ

ほぉ~らおいでおいでおいで
カワエエデレデレ
次っ

グローバーグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

チィ~っと見にくいし
後ろがゴチャしてるケド
ビオラ・ミステリールイザと
寄せ植えラブ
んで次っ

言い訳始まりますよぉ~滝汗
花売り場ウロウロしてたら
「久栄さぁ~ん…シクシク」
うんキョロキョロ
と振り返った久栄さんの目に入って来た物は
痩せ細り
日陰でシクシク泣くバレリーナえーん
「あらまぁ~痩せ細っちゃってどぅしたの?
とンコ座りで話しを聞いたら
満足な栄養も貰えず日向にも
出して貰えず放置されてだって
泣くんだもん笑い泣き
救い出して来たわよゞ(`')、
そして売り場の子に
「他のバラを日当たりの良い所に置いてチャント売らないとダメでしょプンプン
ふぅ~んだえー
八つ当たり笑い泣き笑い泣き笑い泣き
だって朝来たジェントルマンっぽい
おじさんに
唯一…久栄さんが綺麗と言える
唯一の

ネイルを
「魔女みたいだなぁ~これは魔女だっ」
って言われたんだもんプンプン
周りのお客様も久栄さんも
後ろに立つ奥様を見て
ビックリびっくり
だって…おばけみたいなんだもんチーン
家庭内モノハラ被害者なんだろうなぁショボーン
他人にあんな口効ける旦那さんって
家庭内で奥さん大事にしてるとは
思えない(*ToT)
エセジェントルマンめっイラッ

キンセンカイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
2株ねウインク
ところで
久栄さん
ヤバいかもしれないガーン
右手首が腱鞘炎ぽいえーんえーんえーん
ハサミ使うのも辛い笑い泣き
包丁なんて握れんって旦那はんに泣き付いたら
夕飯奢ってくれるってぇ~デレデレ
女は女優力必要ね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
んでは残り少ない土曜日ですが
ハッピーにお過ごし下さい音譜
読んで下さり有り難う御座いましたラブラブ