明日から雨かぁ | 薔薇が咲くナチュラルガ―デン

薔薇が咲くナチュラルガ―デン

バラを中心に小さな花壇で遊んでます♪

こんにちは~久栄ですニコニコ

程よく暑く

心地良い風吹く水曜日です照れ

明日から雨かぁキョロキョロ

土曜日・日曜日

雨の合間に雑草抜きしようかなぁ~口笛

ロイヤルサンセットラブ

この位の色の時が一番好きだぁチュー

キャンディストライプ

二番花が咲き始めたウインク

けど…

けど明日から雨チーン

でも

カワエエ~酔っ払い

なんだか絞りに嵌りそうな予感デレデレ

モリっとニヤニヤ

頼りがいの有るお姿ニヤニヤ

病気知らず照れ

虫食い知らずウインク

毎度お馴染み

ルドベキア・タカオニヒヒ

花ず~っと咲いてるキョロキョロ

去年たった一株植えただけなのに

零れ種で

モリモリ君デレデレ

この転がってるブロックを置いただけの場所を

冬改造予定チョキ

旦那はんがねニヤリ

その旦那はんが

今か今かと狙ってるミニトマトラブ

鳥かっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みんな良くトマトは水嫌いだから雨除けしてるケド

久栄さんしなぁ~いバイバイバイバイバイバイ

逆にストレス与えて

甘くするタイプグラサンハート

そしてトマト専用培養土の袋で育ってるから

追肥もしないてへぺろ

切っても・切っても育つツルニチ草グリーンハーツ

雨に濡れると綺麗なのお願い

零れ種狙いで抜いて無かった

セリンセも終盤ニコ

雨に濡れる美しい姿も又

来年までサヨナラだねショボーン

小豆みたいなセリンセの種デレデレ

爪だけはっ…爪だけはネイルのお蔭さまで綺麗な久栄さんニヤリ

良く付け爪はてなマークって聞かれるケド

自爪アップアップアップ

生爪剥がれるのが怖いって

プルトップは旦那はんが開けてくれるケドゲラゲラ

コーティングしてるから剥がれないってねー

指先綺麗だとテンションあがるネウインク

さぁ~て後3時間半強

この爪でカチカチとお仕事しなくちゃ真顔

今日も1日ハッピーにお過ごし下さい音譜

読んで下さり有難う御座いましたラブラブ